ushidayの日記

主に「IBMi」のメモに・・・

Haskell読書会@ぐぐれ浜松が終わりました

第8回Haskell勉強会@ShizuDevで、無事スピーカーが終わりました。
ぐぐれ浜松...噂にたがわぬ、強者でした。それはコレを見て頂ければ、わかるでしょう...

紆余曲折ありましたが、実際には無事にプロジェクタも手に入り、1時間遅れぐらいでスタートしました。
自分の話の内容は、あまり大した事ではないので割愛いたしますが、以前取り上げたWindows」環境で、ANSIを使う場合に、ansi-terminal内の標準関数が用意されている事が分かりましたので、この場を借りて訂正します。
■カーソルポジションと画面クリア

-- nasi-terminalのインポート
import System.Console.ANSI

-- 画面クリア
clearScreen

-- カーソル位置(1,1)が左上
setCursorPosition 1 1

こんな感じでansi-terminalが入っていれば簡単に出来ます。

次回は初の富士開催です。みんなでB級グルメの”つけナポリタン”を、お昼に食べたい方は、am11:30に、岳南鉄道吉原本町駅に集合です。