ushidayの日記

主に「IBMi」のメモに・・・

G*workshop Summer Specialに行ってきました。

「G*workshop Summer Special」に行ってきました。
コーディネータ、運営委員、その他関係者の皆様、大変有意義な時間を有難うございました。
Groovyのお題に対するハンズオン形式のセッション、GAE/J & GrailsGaelykなど内容盛りだくさんで、大満足でした。あと運営委員様のご好意により頂いた、”うちわ”が実に( ・∀・)イイ!。


夏にピッタリで、しかも裏側はGroovyとGrailsチートシートになっている。自分みたいな人間にはありがたい一品です。冬祭りは、ブランケットにチートシートを印刷なんて...冗談ですが。
自分なりの反省点として、今回は宿を取らず、最終の新幹線で静岡に帰ってきたのですが、電車の時間を気にしながら、帰り際バタバタして、「宿を取れば良かったぁー。」と後悔しました。相変わらず、モチベーションの高まる、良い時間を過させて頂きました。